クロエのパディントンのバックが欲しい!

このQ&Aのポイント
  • クロエのパディントンのバックを手に入れたい!
  • ハワイでは高くて日本では安い!どこで買えばいい?
  • 札幌か仙台でクロエのバックを買えるお店を教えて!
回答を見る
  • ベストアンサー

クロエのパディントンのバックが欲しいのですが

クロエのパディントンのバックが欲しいのですが、 最初、7月に社員旅行でハワイに行くので、ハワイのセレクトショップで買おうと思っていたのですが、ネットで値段を見たところハワイでは$1695だったのですが、日本の通販とかでは16万円ぐらいだったので、なんだかハワイでわざわざ買うほうが高いのかなと思いました。 ただ、ネットで買うには金額が大きいので偽物とかだと嫌なのでちゃんとお店で買いたいのですが、社員旅行前に、友人の結婚式で札幌に行くので、もし札幌でどこかクロエのバックが買えるお店を知っていたら教えてください。 ちなみに今住んでいるのは田舎なので確実にうちの近くでは見つけられません。 もしくは、仙台までならなんとか買いに行けるので仙台ででもいいのですが、どこに売っているのか知っている方は教えてください。 それとも当初の予定通りハワイのアロハラグってお店で購入したほうがよいのでしょうか? どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 偽物が横行しているので、通販はやめたほうがいいと思いますよ。 中国(広州)では、10個単位で売ってるし、韓国ではグレードによって違いますが、皮革のもので、12000円ぐらいで売っていますし、それを買って売っている所すごいありますよ。 さて本題のどこで買うかですが、小生の意見としてはクロエのブティツクor百貨店で買うのが良いと思います。有名セレクトショップでもいいと思います。 その他のところは、アフターケアも無いしギャランティー(保証)も付いてきません。 せっかくの本物のクロエを買うのでしたら、ちゃんとしたお店で買ってください。何処で買ったかも思い出になりますし。 と、いうことで直営店のある札幌が良いと思います。

参考URL:
http://www.chloe.com/version_en/
maichi55
質問者

お礼

札幌に直営店があるの知りませんでした。 絶対そこ行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クロエのバック 正規品?

    クロエのバック、パディントンのカデナがついている 大きいバックです。 金の大きいチェーンが前側ポケットの所についていて、その真ん中に南京錠がついてます。 ネットで同じのを探してみるとどれも形、デザインはおなじなのにメインの入れるところには ファスナーがついてて閉まるような形になっています。 私のは皮の内部に磁石が入っておりそれで封をとじる感じです。 もらってとても気に入ってるのですが紛い物のなのか、この型が昔過ぎて画像になかなか出てこないだけなのか。。 あまり詳しくないので教えてください。

  • クロエのパディントン(急ぎです;;)

    ネットでクロエのパディントンを購入しようと思っています。色は真っ白ではなく、ほんの少し黄みがかかったような温かみのある白(オフホワイトのような感じ)が良いのですがもし知っている方がいらっしゃいましたらそういったお色の正式名称をお教えいただけないでしょうか? 店頭に行く機会がないのでネット上で調べているのですが、今のところ、blancやクリーム、アイボリーらへんかなと思っています。しかし、blancというお色を真っ白と表現しているところとオフホワイトと表現しているところがあったりして画像では真っ白に見えるのですが実際がわかりません…。また、アイボリーとクリームは画像では当方が求めているお色に見えるのですが、実際のアイボリーはくすんだ白色、クリームはかなり黄みが強い感じなのでしょうか…? ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

  • クロエのバック、本物でしょうか?

    楽天ショッピングで並行輸入のクロエのパディントン(黒)を83000円で購入しました。日本流通自主管理協会加入のお店で新品正規品と謳われています。色々なお店のサイトを見たところバッグそのものに「made in italy」の文字が入っている品がありましたが購入したバッグにはありません。タグには明記があります。ギャランティカードはありますが裏面のデータ等は空白でシールを剥がした様な跡になっています。また片側のファスナーの開きが悪い時があり偽物ではないかと不安になりました。念のため大黒屋質店に持って行ったところ「本物・偽物は答えられない」と言われ25000円の値が付きました。質屋は初めてなので相場が分かりませんが偽物であれば買い取り不可なのでしょうか?お忙しいところすみませんが至急教えて下さい。

  • クロエの香水について

    クロエ オードパルファムの香水を購入しようと考えています。 しかしクロエの香水を正規店で買おうと思うと、値段が高く、なかなか手が出せません…(´・_・`) そこでドラッグストアや香水専門店で見てみると、2000円ほど安く販売していました。 ネットで調べてみると、正規店やデパート以外で販売しているものは偽物の可能性が高いと書いてあるものもありました。 実際のところはどうなんでしょうか? 偽物と正規品の見分け方などありますか? あれば是非教えていただきたいです!! また、ドラッグストアでクロエオードパルファムの5mlのミニボトルを販売していました。値段も1600円ほどでお手頃でした。 前にデパートの方に聞いたのですが、クロエは30ml以下のサイズは販売していないとのことでした。 ドラッグストアで見つけた5mlのミニボトルは偽物なのでしょうか。 偽物は肌に良くないものもあると聞いたことがあるので、買うなら正規品がいいと思っています!! 回答よろしくお願いします!!

  • クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

    財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クロエのバッグについて

    近々グアムかハワイへ行く予定です。最近どちらかへ旅行された方でクロエがお好きな方へ質問です。 クロエ エロイーズのスモールサイズ 革のハンドバッグいくらで売られているか分かる方いらっしゃいますか?日本だと18万円弱でした。店員の方が言うには、日本でも大幅に値下げになったそうですが グアムで買う方がもっと安いと思うのですが...。どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 

  • バレンシアガのバッグ(山羊革)って汚れやすい?

    クロエのパディントンかバレンシアガのシティの購入で迷っています。 あるセレクトショップに行った際、バレンシアガのバッグは山羊革でかなり汚れやすく、長く持つには不向きだと言われました。 選ぶ色によっても違いはあると思うのですが・・。 お持ちの方で、特に気になっている方はいますか??

  • ネット通販でブランドのバックを購入しました。

    先日、ネット通販でエミリオプッチのバックを購入したのですが、 バックの中のマチの部分のファスナーに「YKK」と書いてあったのですがイタリア製なのに不思議に思いもしかしたら偽物なのかと不安に なってきました。ブランド物全く詳しくないので知っている方が いらしたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 海外での買い物について

    先日友人がハワイに旅行に行って、ハワイの免税店(正規商品を扱う店だと思います)でCOACHのショルダーバックを買って帰ってきました。 帰ってきてから、ブランド物を扱うネットショッピングのサイトを見ていたのですが、 自分が買ったバックと同じ商品だけど、肩にかける部分の裏の色が自分の持っているものと違うと言っていました。 そのほかにも微妙なところの色や模様が違うと言っていました。 その商品を扱っていた店は大手検索サイトと提携(?)しているお店でした。 私はブランド品にあまり興味がないのですが、 こういう場合どちらかの商品が偽物である可能性はありますか? ご存知の方がいらっしゃったら回答お願いします。

  • クロエのパディントンについて

    急いでいます!! 主人がプレゼントにクロエのパディントンのウイスキーをインターネットで買ってくれたのですが、届いた商品を見ると、革の側面の染料みたいなものが結構大きくはみ出ていたり、関係のない場所にまで移ってるみたいに汚れています。革は質感は本物によく似ていますが実際に比べてないので解りません。 販売会社は100%本物とうたっており、オークションなどでも大々的に販売されています。返品も受けてくれるとは書いてあるのですが・・・。 もし本物であったとしても汚れてるなんて変ですよね? またシリアルカードや保証書など、本物なら付いているんでしょうか? 保存袋しか入っていませんでした。 主人も受け取ったものの不安になってきているようです。 代金は16万弱でした。 どうしたらいいでしょう?

専門家に質問してみよう