• ベストアンサー

au Music Portでの編集の方法

一度携帯のメモリーカードに取り込んだ曲のアーティスト名や曲名を編集したいのですが、auMusicPortでの編集の方法が分かりません。どうしたら編集できるのか教えてください。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

au music portで曲を選択右クリック、プロパティで編集できます。 メモリーカード上の物は編集出来ないかもしれません。(その場合はHDD上の物を編集、カードに転送し直しになると思います。) 著作権保護のかかってる物は編集できないかもしれません。