• ベストアンサー

アドレスバーで検索すると中国語で表示されてしまいます。

一度中国語のサイトにいって言語のインストールをして以来、普通に検索しても中国語のサイトが検索されてしまいます。IEの設定をいじっても直りません。中国語のアンインストールをしても何故か失敗してしまいます。  使いづらくて困っています。解る方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

ツール>インターネットオプション>全般の言語で、日本語が一番上になっていますか。 直らない場合は、ツール>インターネットオプション>プログラム>「Webの設定のリセット」を試してください。

amaemi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Webの設定のリセットで直りました。