• ベストアンサー

スエード素材の靴

rocknroseの回答

• ベストアンサー
  • rocknrose
回答No.2

基本的に9月~3月までだと思います。私はそうしてます。 毛糸とか着てるうちはいいかって思いますね。 デザインにもよります。私はスエードのピープトウ(つま先が見えるデザイン)を持っていますが、3月までですね。 パンプスだったら、季節を選ぶでしょうけどサンダルなら夏も履いててもおかしくないと思います。

satomilk0
質問者

お礼

スエード素材のサンダルもあるんですね! どうもありがとうございます☆☆☆ パンプス系、ブーツ系でイメージしていましたので、 やはりrocknroseさんの「3月」までがいいのかなって思えました♪