• ベストアンサー

マイカーローン

はじめまして。 今、車の買い替えを考えています。 車検代がとても高く、これなら買った方が良いと周りにも言われました。 でも、2社で約75万円のローンがあります。(片方は車です。) 審査は通るのでしょうか? そして、1社は16万円程なので、支払いはできます。(車ではないです。) 1社だけでも支払いが終われば通りやすくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

JAマイカーローンは低金利であるうえに審査が比較的甘いので利用しやすいローンです。 http://car-jaloan.com/

r-m-ddd
質問者

補足

JA??って。。。 農協ですか?それって農協に行くんですか?? 車屋さんではできないんですか? あと、年収とか年齢とか勤続年数とかも関係ありますか?? いっぱい聞いてスミマセン。。。