• 締切済み

おすすめアニメBEST5を教えて!!

gotta-niの回答

• gotta-ni
回答No.5

1:BLACKLAGOON (ハードボイルド、ガンアクション、社会的テーマ) 1:サムライチャンプルー (ヒップホップカルチャー、ごった煮ポン刀痛快アクション、友情) 3:ARIA (でっかいほへ~禁止、素敵アニメ) 3:コードギアス (様々な超能力、ロボアクション、戦争と平和、ピザ) 5:狼と香辛料 (行商人とわっちの旅物語、何が面白いのかうまく説明できないけどとても面白い) 括弧内は個人的な見方で捉えた、特に目立っているかなと思われる内容です。参考までにどうぞ。