• 締切済み

何方でもかまいません。回答願います。

http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-07/ 上記↑のトップスに、写真にあるサルエルタイプのボトムスではなく 下記↓ http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-103/ のようなサルエルタイプでないボトムスを合わせるのは、 おかしくないでしょうか? また、このようなタイプのボトムスをブーツインしても おかしくないでしょうか?

みんなの回答

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

似合うのなら OK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションセンスに自信のある方(なくても結構です)に質問です。

    http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-07/ 写真にあるトップスに一目惚れして、購入したいと思っているのですが デザインがかなり奇抜だと思うので迷っています。 皆さんはこの服についてどう思いますか? またこういう服を着ている人を見たらどう思いますか?

  • 男性W約90のパンツ、女性のサイズでは?

    どのくらいなのでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-14/ 上記のURLにあるようなパンツXLを買いたいと思ってます。 わたしは普段はだいたいW90のを履いてます。 微妙なのではけるかどうか不安です、ご意見お聞かせ願いますTT 早めの回答期待してます><

  • 全身黒でお洒落なファッション

    私は黒が好きで、トップスとボトムス両方黒で統一する格好をしたいのですが、 お勧めのアイテム、ブランド、コーディネートの仕方を教えて欲しいです。 ちなみにトップスは今はジャケット、Pコート、 春、秋はパーカーが多く、ボトムスはスキニー、クロップドパンツを主に履いています。 ちなみに男です。

  • この服装に合うボトムスはなんでしょうか?

    当方、20代半ばの女性です。 添付の写真の服装には、どんなボトムスが合うでしょうか? スカート、パンツは問いません。 トップスはこの写真だと分かりづらいですが、丈が長めのチュニック系で後ろが少し長くなっているデザインです。 バッグは黒のリュック、アクセサリーは大振りのイヤリングです。 合うものだけでなく、絶対にこれは似合わないもしくは合わせないほうが良いアイテムも併せて教えていただけると幸いです。

  • ファッションについて

    20歳女性です。 私はファッションが好きなのですが、正直着回しがあまり出来ず、 この服を着たい時はこのコーデと固定されてしまっている感じの人です。 (今回の質問は着回しじゃないのですが…) 自分のファッションは 流行とか気にせず、自分の着たいモノを着るという感じです。 (ただ、ちんどん屋にはなりたくないので、そこには気を遣っています) で、ふと思うのですが、私はファッション誌に載っているコーディネートでださいと思うことがあります。 これはおかしいのでしょうか? さっきまでここで質問していた時に添付していた画像をこちらにも添付させていただきますが (写真のコーデについて質問していました) その際の回答で、ボトムスとトップスが合っていないとお答えいただきました。 そして、2人の方から、このトップスにはギャザーのミニスカートがいいと言われました。 当然ミニスカートにトップスの裾を入れるのでしょうが、それでも、えっ?という感じでした。 質問の一番の内容はトップスが透けるやつなので、インナーに着るキャミの色を聞いていたのですが 自分ではボトムスとトップスが合っていると思っていました。 合っていないという回答、ミニスカートのほうがいいという回答を見ても、え????って感じです。 (以前テレビでトップスにしろボトムスにしろ、トップスにゆったりのものを着る場合はボトムスはタイトなもの(その逆も)というのを見たので、普段はそれを心がけています) 実際自分で写真のコーデをしてみて、ボトムスとインナーの境目が透けてしまうところは改善しなくてはいけないと思いましたが、ボトムスとトップスがちぐはぐだとは1mmも思いませんでした。 他にも、例えばムートンブーツなんかは いくらファッション誌で着こなし術とか、色々なコーデを見ても、ムートンブーツを履いているだけで ださいとしか思えないコーデです。 コーデに対して、人によっておしゃれと感じるか、ださいと感じるかって違うのでしょうか? 合ってないと言われたので、写真のコーデは一から考え直すつもりですが やはり私は未だに合ってないという感覚が分かりません。 それとも、私の感覚がおかしいのでしょうか?

  • スケーター系ファッション

    スケーター系ファッション スケーター系のファッションにはVANSのスケートハイとかハーフキャブなんかの靴とかピッタリだと僕は思うのですが、 それ以外でこれは欠かせないアイテムはあるんでしょうか? ボトムスでもトップスでもバッグでも小物でも構いません。いっそ、こう組み合わせたら即したファッションになると言うようなアドバイスお願いします。

  • コーディネートしてほしいです!

     高1女子です!最近へそ出しコーデに憧れて、トップス(写真の服の黒バージョン)を買いました!  また今度、友達とカラオケに行こう!となったので、着ていこうと思っています。 そこで、このトップスに似合う、おしゃれな服の組み合わせの参考がほしいです! さすがにこのトップスだけで出かけられないので、羽織るものと、ボトムスでいい組み合わせがあったら教えてください!

  • 服のセンスがいいとは。

    服のセンスで 私の好きな自分のセンスを表現しているアイテム、特にトップスのシャツを選ぶということに関心ありました。 そのため、ブランドの種類も覚えました。 あとコーディネートだと思うのですが、あまりセンスなどそこで考えたことがありません。 トップス特にシャツが好きでを多く持っているのですが、どういうアイテムをどれくらい持つとコーディネートを自由にできて自分のセンスを表現できるのでしょうか。 たとえば、ボトムス、アウター、ベストなどの数です。 またそれもdふぉういう種類を揃えればいいですか。 あと他、タックインのような技法だと思うのですが、どういうものがあるのでしょうか。どのように好きな表現を見つければいいのでしょうか。

  • CSVに追加データを挿入したいです。

    この前質問したばかりなのですが、別の質問させてください。 数日頑張ったのですがどうしても出来なくて… やりたいこと ↓のようなものが書かれてあるCSVファイルがあります。 服 トップス 服 ボトムス 服 ブランド このCSVファイルに、 服 トップス なら01&01_01 服 ボトムス なら01&01_02 服 ブランド なら01&01_03 という情報を1列目に付け足したいです。 そこで、以下の配列を作り、 $data array("01&01_01" => "トップス", "01&01_02" => "ボトムス",   "01&01_03" => "ブランド") csvファイルの、「服 トップス」をexplodeで分けました。 $log = "list.csv"; # ログ名 $lines = file("$log"); foreach ($lines as $l) {  $line = explode(",",$l);  $push = $line[0].",".$line[1].",".$line[2].",".$line[3].",\n";  $cate = explode(" ",$line[2]); # $line[2]は、上記の「服 トップス」というデータを挿入しています。  $catea = $cate[1]; # サブカテゴリ名を格納 $cate[1]=トップス  foreach($data as $key => $value){   if($value == $catea){    $LOG[$catea] .= $key.",".$push."\n"; # カテゴリ情報を追加したcsvデータを1行ずつ保存   } } foreach($LOG as $keys => $values){ $file = fopen("list2.csv", 'w'); # カテゴリ情報を追加したcsvデータを書き込み fwrite($file, $values); fclose($file); } すると、foreach($LOG as $keys => $values){ の部分でforeachエラーが出ます。 根本的に記述が間違っているのでしょうか。 お手数かけますが、ご指南よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • PHP
  • コーディネートのアドバイスお願いします。

    今度、ドレスコード「ピンク」の場所に行くことになりました。 (ファッションショーで中には着物の方もいるような、厳かな雰囲気も持ち合わせているようですが、反面かなり一般のお客さんを入れるので、ラフな格好の方も多い場所です) 私は20歳女性です。 正直ピンク大嫌いで、洋服では写真のトップスしか持っていません。 仕事が忙しく、イベント当日までに新しく洋服を買うのは難しいです。 (ピンク嫌いというのもあるので、私が着たいと思えるピンクの洋服に出逢えるかも問題なので、しょうがなしに、このトップスで行こうかと思っています) で、試しに合いそうなボトムスと合わせてみました。 イベント自体は2月中旬です。 インナーはトップスと近い色のブラトップ トップスは、薄手のニット(かなり穴あき状態のもので、寒いです) (母には春先に着るやつだと言われましたが、個人的には冬に着るタイプのものしか見えません) ボトムスは濃い深緑のタイトなやつ(何というボトムスかは分かりません) 草模様です。 母は「こういうものだよ」「別に変じゃない」と言いましたが ブラトップをボトムスの中に入れているため、ボトムスとブラトップの切り替わり?のところが丸見えで、私にはかなり変に映ります。 ニットが薄手のため、多少の防寒のためにもブラジャーではなくブラトップを着用する予定ですが その上にタンクトップ等を着た上でニットを着た方がいいでしょうか? (ほぼ下に着ている服が写ってしまうので、もちろん無地のものを購入しますが、色はやはりニットに近い色がいいですか? また、ボトムスは合っていますか? これ以外だと、少し足首が見えるくらいの丈のオレンジ色のものと、同じ丈で水色のものしかありません(どちらも写真のボトムスのようにタイトではないです。普通です)。 又、靴は黒のパンプス(リボンの飾り付き)またはショートブーツを予定しています。 ショートブーツは2足あり、 1足は http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2110271505/subno/1 上記ページのもの(色は真っ黒なので、写真とは異なりますが、デザインは一緒です) もう1足は、同じぐらいの高さで、真っ黒、スウェード生地、足首部分に1周金のスタッズ入りです。 どちらもエレガント系ではあります。 3足どれでも合うでしょうか? (一部写真なくて分かりづらいとは思いますが) 普段全く着ないピンクというのもあって、困っているので、質問させて頂きます。 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでの印刷ができないトラブルに加え、Wi-Fi接続の問題が発生しています。
  • Wi-Fi接続が不安定でインターネットが切断される状況で、同じ原因で印刷もできなくなりました。
  • 有線のケーブルでパソコンに接続しても印刷ができない状態です。
回答を見る