• 締切済み

何方でもかまいません。回答願います。

http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-07/ 上記↑のトップスに、写真にあるサルエルタイプのボトムスではなく 下記↓ http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-103/ のようなサルエルタイプでないボトムスを合わせるのは、 おかしくないでしょうか? また、このようなタイプのボトムスをブーツインしても おかしくないでしょうか?

みんなの回答

• wand88
回答No.1

似合うのなら OK