• 締切済み

ドロップダウンリストで補助科目

仕事で経理をしているものです。 エクセルのドロップダウンリスト機能を使って仕訳の補助科目を出したいのですが、科目に対応した補助科目のみを出す方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• marbin
回答No.1

ドロップダウンリストを連動させてはいかがでしょう? http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_sonota3.htm#Q4