• ベストアンサー

ドロップダウンリストについて

ドロップダウンリストの作成についてお願いします。 列にドロップダウンリストを作る方法はわかるのですが、行に作る方法がわかりません。 可能なのでしょうか?また、できればその方法について教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 EXCEL2004forMac OS:mac OS X 10.4.8 使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maron--5
回答No.1

◆こういうことでしょうか    A   B   C   D   E 1  あ  い  う  え  お ★入力規則で「リスト」にして、「元の値」を =A1:E1

tora0825
質問者

補足

説明不足ですみませんでした。      A     B    C    D    E a     10    15    20   15    15 このような表の時に、aで15以上のものに自動的に黄色。 20以上のものに赤色がつくように これから数字を入力したときに色がつくような 設定をしたいのです。 できますでしょうか?お願いします。