• ベストアンサー

PC購入について

パソコン故障の為、買い換えを考えております。 予算は7万円までで、デスクトップ型、メーカーは問いません。 DELLなどで、捜しているのですが、詳細がいろいろあり、よくわかりません。 用途としては、メール、インターネット、ネットゲーム(メープルストーリ)などが出来れば、問題無しです。TVなどは不要。 CPU,MEMORI,HD,OSなど、 お勧めのセット内容などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itanochan
回答No.1

もし私がその予算でオンラインゲームを楽しめるPCを買うとするなら↓の参考URLにあるもの(一番上の¥69,980)を選ぶかな・・・ 但しこれはモニターなし、本体のみの価格ですけどね。 あとOSがVISTAだと動かないオンゲーも多いのでXPをオススメします

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765&map=1
xpapa333
質問者

お礼

選択の幅が広がりました。 XPで捜してみたいと思います。 ありがとうございました。