• 締切済み

生放送?のようにリアルタイムに映像を載せることは可能でしょうか?

ブログにリアルタイムで映像を載せることが出来ないかどうか知りたくて質問をさせていただいています。 わたしはピラティスのインストラクターそしているのですが、ブログを見てくださっている生徒さんと 一緒に決まった時間に一緒に取り組むことが出来れば面白いなと考え方法を模索しています。 リアルタイムで無い方法でならば色々と方法があるようなのですが 同じ時間を共有できることが 生徒さんに少しでも続けて続けていただく為に助けになるのではないかと考えました。 どうにかできないものか知恵をお買いください。お願いします。 わたしば ベクターさんのマグログ(maglog) というサービスを現在使っています。 始めたばかりのブログなのでサービスを換えなければならない場合も可能です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77449
noname#77449
回答No.1

一般のブログサービスでは無理です。 商用サイト提供事業者にご相談ください。