• ベストアンサー

昨日の米版サバイバー

二話連続だったんですよね??最初しかみてなかったんです・・・一人はハンターって分かってるんですけどもう一人って誰だったんでしょう??すごい気になります。もしマラアムが負けたとしたらジーナかサラかなぁと予想してるんですけど教えてください!!

noname#3138
noname#3138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5433
noname#5433
回答No.1

心の寄り所、ハンターを失ったジーナ。彼女とハンターがサラに投票、他メンバーが全員でハンターに投票したわけなのでチームで孤立。 このままジーナは次期追放を待つしかないのか? 対して家族のように平和なロトゥチーム。 ・・・ところが・・・ スイッチが行われる、パスカル、ネリー、キャシーがマラアムに ロブ、ショーン、ベセペアがロトゥチームに入れ替え。 一転して同盟を失ったサラがピーンチ。 にも関わらず相変わらずのお姫さま気取りで働かない。 つーか、諦め感みたいなのを感じました。 ロブ、ショーンもあまり働かず新チームになじめないようではあるが、 チーム戦で勝ったため、今回は安心。 結局サラ追放。最後のコメントは(取ってつけた感はあるのですが) 対立していたジーナに対して 「彼女はがんばりやさんだから最後まで行って欲しい」ようなこと言ってました。 すべてネタバレになってしまうのであまり勧めませんがbs-iのサイトでは各エピソードのあらすじが書いてあります。

参考URL:
http://www.bs-i.co.jp/main/entertainment/survivor4/index.html
noname#3138
質問者

お礼

リンクのあらすじ見させて貰いました。サラが追放だったんですね、あらすじつきと最後のコメントの部分も教えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mm7
回答No.2

アメリカCBSのサイトには優勝者まで掲載されてるので見逃したら答えを待つより、リンク先で調べるといいと思います。ネタバレになってしまいますので注意は必要ですが。 ところでyuzuyuさんて、他の質問も拝見しましたが、質問はたくさんするけど、お礼とか締切とかしないでほったらかしが多いですね。なぜですか?

参考URL:
http://www.cbs.com/primetime/survivor4/
noname#3138
質問者

お礼

正直言って時間が有るときにやろうと先延ばしにしてました。こういうのよくないですね、以後気をつけます。ご忠告ありがとうございます。