• 締切済み

TANABEのSUSTEC PRO GF KITと純正流用部品について

アコードワゴンCE1に乗っている友人の友人から、TANABEのSUSTEC PRO GF KITを貰いました。 綺麗なものなのですが、アッパーマウントが付いてなかったので純正流用できるのか分かりません。 もし可能であるのならアッパーマウントブッシュも純正でしょうか?

みんなの回答

• BMW_E34
回答No.1

そのストラッド「アコードワゴンCE1」用で、貴方の乗っている車も 「アコードワゴンCE1」なのですか?まずその辺をご確認された方が・・・、 タナベのHPなりカタログに別途専用アッパーマウントが用意さてい なければ、標準品を用いるはずです。 どこのメーカーもほとんどそうです。

vc-toku
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 写真はタナベのサイトにある同じシリーズのものを流用したので、正確にこの形ではありません。(下のほうの形が異なります) また、私の車はアコードワゴンではありませんが、CE1の足回りは同じ形状サイズなので流用はできます。 これまでKYBのCE1用を付けてたので間違い無いです。 KYBの場合、アッパーマウントは純正品を流用するタイプでしたが、このタナベの場合は、そのまま純正のアッパーマウントが使えなくも無いですがバネシートが少し遊びができます。 かといってブッシュをアッパーマウントにセットすると、バネシートがきつくて入りません。 タナベのHPには、アッパーマウントの情報が掲載されていないので、よくい分からないのです。