• 締切済み

テレビ電話を貸してもらえるところを教えてください

用事があって日本からアメリカにテレビ電話をかけなくてはいけません。 家にテレビ電話はなく、今回一回限りの用件なのでわざわざ回線を引くことはしたくないです。 公衆電話やインターネットカフェのように必要な分だけテレビ電話を借りられる施設はないでしょうか? お金は多少かかってもかまいません(数千円以内) 場所は東京近郊だと便利です テレビ電話の機種(?)はスカイプだと相手先が便利だそうなのでできればそれが使えるところがいいです 事業としてやっていることではなくても、「うちの事務所のテレビ電話を貸します」という内容でもかまいません よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

スカイプでTV電話をするなら、借りなくてもWEBカメラを買えばよい。 3000円もあればOK 詳しくは http://allabout.co.jp/internet/ipphone/closeup/CU20060911A/  

asterete
質問者

お礼

ありがとうございました 遅くなってしまいましたが、お礼を申し上げます