• 締切済み

キックボクシング 試合用のバンテージ

今度、アマチュアのキックボクシング試合に出ることになりました。 そこでお聞きしたいのが、試合用のバンテージを購入できるお店です。 試合用のバンテージとは練習とは違って薄く長い包帯のようなものです。(プロなどは一回一回で使い捨てる??) 川崎に住んでいるのですが、なかなか見つかりません。。 もし、東京都内や神奈川近郊で扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 また、ネットでの購入もありなのでもしHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

• bobo55
  • お礼率91% (254/278)

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

試合用バンテージって2mのことだと思いますが新宿のイサミに行けば売っていると思いますよ。

参考URL:
http://www.tokyo-isami.com/
bobo55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非、行ってみようと思います。