• ベストアンサー

学生から社会人の方へのお礼のメールの仕方。

本日、就活のイベントにて卒業生の方とお話する機会があり、お話した卒業生の方に「今度、飲みに行きましょうよ」と言うと、その方の名刺を頂きました。 そこで、メールでお礼をしつつ、次に繋げたいのですが、社会人の方に送る書式が分かりません。 どういったものが相応しいのでしょうか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

こんにちは、先日はとても参考になるお話しを聞かせていただき有難うございました。 会社情報と貴重な体験談を伺い、不安な面が少し和らいだと思います。 また、不明な点がありましたら質問させていただきますよう宜しく お願い致します。 こんな書き方で大丈夫です。 ただ、飲みに行くとなると先輩は自分が負担することになるので前向きにはなれないのではないですか。 割り勘にするのも気がひけます。まさか後輩におごってもらうわけにもいきません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1