• ベストアンサー

デザートヒルズアウトレット

デザートヒルズアウトレットにツアーで行きたいのですが、 一人で申し込めるツアーを教えてください。 免許ないのでレンタカーは借りられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baw
回答No.2

No.1です。 日本からのツアーですと、アウトレットが目的のツアーはあまりないでしょうね。自由行動の日に追加料金を払ってオプションでつけるというのが多いと思います。 ですが、それだと最少催行人数が2人のものが多いかもしれませんね。 フリーツアーで行って、現地ツアーを利用するのが確実なように思います。 前述のウェブサイト掲載の現地ツアー会社(日本語OK)によると サンタモニカのホテルからの送迎付きで65ドル。(基本料金50ドル+サンタモニカ発着で割増料金15ドル) http://www.cabesttours.com/Tours/YuYuQMery/deserthiyuyuqmery.html 英語OKなら、もっと安いツアーもありそうですよ。 http://www.vacationsmadeeasy.com/LosAngelesCA/activity/LosAngelesShoppingTours.cfm

その他の回答 (1)

• baw
回答No.1

ツアーというのは、日本からのパッケージツアー? それともロサンゼルス地域からの現地ツアー? 現地ツアーだとしたら、どの地域から行きたいのですか? ロサンゼルス市内?アナハイム地区? 教えてといわれても、これじゃあ回答できませんよ。 日本からのツアーなら、旅行代理店で聞いてみては? 現地ツアーなら、一部がデザートヒルズアウトレットのウェブサイトに載っています。 http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/deserthills/access.html ロサンゼルスから往復60ドル(9時間) 日本語予約可 アナハイムから往復45ドル ホテルまで迎えに来てくれるようです。

waiyoua-ru
質問者

補足

サンタモニカからです。 なるべく日本からのパッケージツアーがいいです。 いくつかあったってみたのですが、確実に行けるかわからないので、地域からの現地ツアーというのも知りたいです。