• 締切済み

アメリカ ロサンゼルスのオンタリオミルズとデザートヒルズアウトレットに

アメリカ ロサンゼルスのオンタリオミルズとデザートヒルズアウトレットに行ったことのある方 施設の様子、商品の豊富さを教えてください。 9月にオンタリオミルズアウトレットに行く予定ですが、デザートヒルズと迷っています。 入っているお店を見て、高級ブランドには興味がないので、オンタリオでいいかなと思っていますが、 アバクロなどその他良い品物が少ないなどの声を聞きます。 行かれた方、またはご存じの方教えていただければありがたいです。

• vanny
  • お礼率53% (24/45)

みんなの回答

noname#120716
noname#120716
回答No.3

毎月海外旅行に行ってます。 アバクロなんてやめなさい。 やっぱ、コーチですよ。

回答No.2

アバクロほしいんだったら アウトレットじゃダメだよ。

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 誰からも回答がつかないので・・・少しだけ。 「入っているお店を見て、高級ブランドには興味がない」とのことなので オンタリオミルズでいいと思います。 オンタリオミルズはアウトレットというよりも 巨大なショッピングモールの感じです。 埼玉の越谷にある「イオンレイクタウン」を 2倍から3倍にしたイメージだと思えばいいでしょう。 映画館などもあるので、 日本人にはやはりアウトレットというよりもショッピングモールの感じでしょうか。 デザートヒルズプレミアムアウトレットは その名前が示すとおり「チェルシー」系列のアウトレットです。 御殿場や佐野、りんくうにあるプレミアムアウトレットと同じ系列です。 店の種類や品揃えは当然違いますが、コンセプトとしては似ています。 私自身もブランド物にはあまり興味がないので デザートヒルズに行ってもナイキとアウトドアブランドぐらいしか のぞきません。 そんな意味でも、オンタリオミルズは何時間でも楽しめてしまいます。 飲食店も多いですし。 ちなみに「○○ミルズ」は全米にたくさんありますので 一度検索してみてくださいな。

vanny
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり当初の予定通り、オンタリオミルズへ行こうと思います。 買い物以外も楽しめるようですので、満喫してきたいです。