• 締切済み

PCソフトの起動について

こんにちは。 先日PCのソフトについて質問させていただきましたが、ご回答頂いたとおりソフトを専門の方に研磨していただきましたが、相変わらず起動いたしません。ドライブのクリーニング等こちらで思いつく限りいたしましたが効果はありませんでした。 PCの故障が考えられますが修理代に出せる余裕が無いのでそれ以外の方法、もしくは安く修理できる方法などについて皆様のご意見をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メディアに傷がある ドライブも不調 ということですね? 修理以外で解決するとしたら、安い中古のドライブを買ってくるのが良いと思いますが、如何ですか?

y24b3u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 中古のドライブというのがよくわからないので再度質問等をしてから考えたいと思います。 ありがとうございました。

y24b3u
質問者

補足

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 中古のドライブとはどういった物で、何処で、いくら位で売っているのでしょうか? それについてもう少し詳しく教えていただけないでしょうか? お手数をお掛けしてすみません、よろしくお願いいたします。

• dick_dicks
回答No.1

>>先日PCのソフトについて質問させていただきました この時の質問のアドレスを貼り付けて下さい。 「教えてgoo」では毎時大変多くの方々が質問をなさいます。y24b3uさんにとって“ついこの間に投稿した質問”であっても、すぐにそれらの中に埋もれてしまって、探すのが大変困難になります。

y24b3u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後は気をつけたいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

y24b3u
質問者

補足

失礼いたしました。 アドレスはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4677745.htmlになります。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。よろしくお願いします。