• ベストアンサー

トレーニング用ドラムセット

ドラムを初めて練習するに当たり、安価でお勧めなドラムセットを教えてください。ちなみに予算は2万以下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1000bers
回答No.1

練習ドラムセット トレーニングドラムセット TDR6-SP 販売価格¥15,500 これなんかいかがでしょうか。 メッシュパッドとゴムパッド、両方の質感で練習できますし、 ドラムセット全体の動きも確認できますので良いかと思います。

参考URL:
http://www.merry-net.com/lm/drums/trainingdr/tdr6-sp.htm
chaco-rin
質問者

お礼

たくさんあって、何を選んでよいのかわからず、大変参考になりました。ありがとうございました。