• 締切済み

ネットで住所録を管理する方法

友人や会社関係の住所録をネット上のサイトやソフトで管理したいのですが、初心者でも分かりやすいオススメがあれば、教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113957
noname#113957
回答No.1

ネットのメールボックスのアドレス帳を利用してはいかが。 住所とか細かく記入できるアドレス帳がありますよ。 Gmailですと地図情報まで出ます。

jj040294
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり便利な機能ですね! さっそく、Gmailを使ってみようと思います。