• 締切済み

こんな歌知ってますか??

先日、長野県のスキー場に行った時にリフトで聞いた歌の歌詞がとても良く、また聞きたいのですが、でも誰が歌っているのかわからいので知っている方がいたら教えてください!☆女性の方が歌っています! 歌詞に  ♪笑い合えなくてもー      ♪隣にいるだけで   みたいなのが入っていたと思います。あいまいでわかりにくくてすいません。。 宜しくお願いします☆★

みんなの回答

• tojyuka
回答No.1

歌詞検索で 隣にいるだけで で ヒットした曲 IBelieve      F.O.H My dear friend     青山テルマ 魂を抱いてくれ     氷室京介 恋人同士     樹海