• ベストアンサー

思い出せない歌

十数年前に聞いた歌だと思うんですが 「アダムとイヴの時代から~♪」という歌詞の歌が思い出せません。 ご存知の方いましたら教えてください。 ちなみにミスチルのシーソーゲームではないです。 女性の方が歌っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
回答No.2

#1です。 視聴出来るサイトを見つけました(45秒間) 確認してみてください。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tST0F

kuroko-krk
質問者

お礼

あ! それです間違いないです! 広瀬香美さんだったんですね。 試聴しなければ解りませんでした。嬉しいです! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

広瀬香美の「幸せをつかみたい」では? 下記は歌詞サイト。 http://www.kashinavi.com/song_view.html?20344