• ベストアンサー

ポツッと毛玉のような皮膚の塊が

am52の回答

• am52
回答No.3

私は、胸のあたりに皮膚の塊(直径2mm位の飛び出たもの)が出来ました。 皮膚科で相談したところ、悪いものではなく特に問題はないが、気になるならば取りましょうと言うことになり、取りました。 この皮膚の塊の名前は覚えていませんし、もしかしたら質問者の方のものとは違うかも知れませんが、保険適応で数百円で取ることができたので、他の方が仰っている様に一度皮膚科で相談してみるといいと思います。

hornby
質問者

お礼

多分同じものだと思います。皮膚科ではどのように除去されましたか? 私も皮膚科に行ってみようと思います。アドバイスどうもありがとうごあいます。