• 締切済み

マグザムについて

マグザムって何歳ぐらいまで乗ってても許されますか?似合いますか?女性の方で乗っている方意見いただけませんか? フォルツァかマジェかマグザムかで悩んでいます。 125ccにしようかとも思ったのですが、あまりいい事が書いて無かったので・・・  

みんなの回答

• morutiroro
回答No.1

女性ではないので恐縮ですが。 男目線で見ても、年齢のいった方でも、スマートに乗られていれば、 どんなバイクやスクーターでも格好良いですよ。 以前、60近い方が大型スポーツバイクに乗っておられるのを見て、 格好いい!と素直に思いました。 ようは、本人の意識次第かと思います。 あと、125cc。私も乗っていますが、便利だし、250に劣る?としたら高速に乗れないくらいですが。

malonkun
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 そうですね。自分の意識次第ですね。 がんばってスマートに乗れるようになりたいと思います。 男目線からの意見でも役にたちました。 ありがとうございました。