• 締切済み

腰痛の彼女とデート

彼女が腰痛になってしまって。 デートでオススメの場所ありますか? 待ち合わせは東京駅です。 映画みよっかなって思ってるんですけど、座ってるのも辛いかなとか考えたり。 かといって目的もなくふらふら歩くのも辛いだろうし。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.5

デートより治療優先でしょう。 まあ、大人になれば、付き合いとか仕事とか家族サービスで、腰痛押しても出ていく必要はありますが、デートは優先順位がありません。

• santana-3
回答No.4

普通、腰痛が治ってからデートするでしょ。 たとえ彼女が良いと言ってもね。

回答No.3

こんばんは、初めまして。 優しい彼さんですね。 私も、♯1さんと同じように、どんなことをしたら 痛いかをきかないとわからないと、思います。 私の場合は、車にずっと乗っているのが一番辛かったです。 東京駅から比較的近くて駅前にある 品川プリンスホテルの中には、水族館や映画館があるし、 疲れたときにロビーでちょっと座ることもできるので ちょっといいかしらんって思いました。 彼女さんの腰痛、早くよくなるといいですね。

• eroero1919
回答No.2

ふたりで仲良くマッサージでも受けてみたら・笑?

• kappu1123
回答No.1

こんばんは。 腰痛も色々ありますしね・・・。 座ってるのは腰に立っている姿勢より1.5倍の負担がかかるそうですが、 私はふらふら歩いているよりかは楽です。 一般的には、座りっぱなしや立ちっぱなしが辛いかなぁと思いますが・・・。 彼女さんにどんな動作が辛いのか、どこに行きたいか聞くのが一番かと思いますよ。