• 締切済み
  • 暇なときにでも

人狼について

ズバリ聞きます、どうだった?

みんなの回答

• 回答No.1

人狼...アレは最高です!(笑) ネタバレOK? * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * やはり、動画がとてもなめらか!キレイです。 人が撃たれるシーンがあるのですが、動きと、血の飛び方がリアルすぎる。上手い! 何よりも、複雑かつ、めいかいなストーリー設定が気に入った。(?)戦後の日本のもう一つの姿です。 キャラクターもなかなか濃いです。 確か同じシリーズ(内容は異なる)で実写版もあります。 漫画もね~。 まあ一度みてね♪(え?!もう見たって?)

参考URL:
http://www.production-ig.co.jp/anime/jin-roh/