【torrent】の疑問について

このQ&Aのポイント
  • BitCometを使用してtorrentファイルを落としている際の速度が非常に遅いです。ポートの設定は正しく行われていますし、ぷららのBフレッツを利用しています。何か対策があるでしょうか?
  • torrentをダウンロードするためにBitCometを利用していますが、速度が3~4KBと非常に遅いです。プロバイダはぷららのBフレッツを利用しています。対策をご教示いただけますか?
  • torrentのダウンロードでBitCometを使用しているのですが、速度が3~4KBと極めて低いです。ぷららのBフレッツを利用していますが、何か問題があるのでしょうか?対策方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

【torrent】について

torrentを落とすのにBitComtを使用しています。 ポートは認識しています。速度は3~4KBと非常に遅いです。 あと、プロバイダはぷららのBフレッツです。 なにか対策はありませんか? (違法ファイルを落とそうとしていません。)

noname#77119

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

禁止事項の コンピュータ関連の以下の操作に関する質問 -・winmxなどのファイル共有ソフト に該当しますので回答できません >(違法ファイルを落とそうとしていません。) ファイルはなんでしょうか? クノーピクスやLINUX、 アリスソフトアーカイブズなら ダウンロードできる正規URLを掲示できます

質問者

お礼

禁止事項でしたか。 すみません;