• ベストアンサー

魔法の妖精ペルシャについて

魔法の妖精ペルシャのコミックやDVDって出てますか? また、アニメを放送しているチャンネルとかないでしょうか? 小さい頃とても好きだったので、もう一度見たいのですが、 なにか方法があったら、教えてください。 よろしくお願いいたします(^ー^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDはないようですね。ビデオとLDはでてるようですが。 あと原作にあたる「ペルシャがすき!」青沼貴子 は集英社文庫コミック版、全6巻として発売されるようです。 すでに何巻かでています。 文庫では、原作者による「あとがきまんが」とアニメ版でペルシャを演じた 冨永みーなさんのエッセイが含まれているということです。

mayutyoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます! コミックの方は、「ペルシャがすき!」というタイトルだったんですね。 「魔法の妖精ペルシャ」で本屋さんで聞いてしまって、 お店の人に、”わかりません”と言われてしまったんです。 また探してみます。ご親切にありがとうございました!