• 締切済み

Creative Suite 3 Web Premium (windows)での無償アップグレードについて

お世話になります、タイトルについて質問させていただきます。 現在会社にPCにてCreative Suite 3 Web Premium (windows)を購入し、 開封して3.3のアップグレードCDを使用しないまま利用しています。 また、ユーザ登録がうまく認証できない状態です。 表紙にステッカーが貼ってあり、購入時の領収書かレシートがあれば、 Creative Suite 3 Web Premium→Creative Suite 4 Web Premiumへ 無償アップグレードできると書いてあります。 しかし、注釈を読むと、3.3のアップグレードからは、4への無償 アップグレードはできないと書いてあります。 アップグレード3.3へのCDがある場合は、不可能なのか? ここが一番分かりません。 もちろん、ユーザ登録も不具合で1日以上経っても登録完了メールが 届かず、AdobeIDも手に入っておりません。 このままAdobe宛てに領収書を送ったとしましても、 無償アップグレードは受けられないのでしょうか? お分かりになられる方、どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dailylab
回答No.1

(安い)3.0→3.3のアップグレード版パッケージを購入しても、そこからクーポンでCS4に無償アップグレードする事はできない ...という事だと思いますが... (アップグレード版でない)Creative Suite 3 Web Premiumを昨年末に購入されたのなら、領収書やクーポンを使って申し込めばCS4に無償アップグレード可能なハズです。 とりあえず、アドビのサポートにTELしましょう...。

mauigold
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、 ご迷惑をおかけしました。 サポートに電話をかけ、回答者様から頂いたアドバイスを基に 書類を整え郵送し、アップグレードのCDを入手することができました。 ご解答ありがとうございました。