• ベストアンサー

ゆうちょATMからの現金前振込

DELLでPCを購入したのですが支払方法が電信扱いの現金前振込というもので、全く意味がわかりません。 私はゆうちょのカードなら持っています。ゆうちょATMから電信扱いで振り込むことは出来るのでしょうか? 因みに、入金名義を「お客様注文番号+お客様名(ご請求先名)」としなければならないようです。ATMから名義を入力することが出来るのでしょうか? 不安で焦っています; 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

現金前振り込みというのは簡単に言うと前払いのことです。 振り込んだ金額を確認でき次第商品を発送しますという意味です。 電信扱いというのはオンラインで送金するという意味です。 文書扱いという方法もあるため、こういう指定がされます。 ATMで振り込みを行う場合は電信扱いになるので心配はいりません。 なお、機種により、名義の入力はできない場合があります。