• ベストアンサー

イーバンクカード再発行

イーバンクのカードを再発行申込してから何日で郵送されて来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

種類によって微妙に異なるようです。 ・イーバンクキャッシュカード:10日~2週間程度以上 ※少し時間がかかるようです ・イーバンクカードOMC   :1週間~10日程度 ・イーバンクカードジョーヌ:1週間~10日程度 ※クレジットカード機能がついた提携カードについては、  カードの発送元はイーバンクではなく提携カード会社になります。  また、再発行の際にも簡単な審査が行われているようで、稀に  発行拒否される場合があるそうですが、普通に利用していれば  まずありえませんので考慮する必要はなさそうです。 ・イーバンクマネーカード:10日前後

bokunobank
質問者

お礼

ありがとうございます!