• 締切済み

パーシーフェイス

パーシーフェイス楽団の「ビューティフル・オブ・セッション」って曲の入ったCDって販売されていますか?昔、レコード持ってたんですが、プレーヤー壊れて聴けないんで・・。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記に収録されているようです。↓ Corazon/My Love http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=582659&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで。

ha05271006
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、購入の手続きいたします。初恋の彼女が吹奏学部のフルート担当で、この曲が特にお気に入りでした。50過ぎの親父が青春時代を回想したくて探しておりました。