• ベストアンサー

フェイス・エバンスの曲で

フェイス・エバンスの曲名を教えてください。 その曲のミュージックビデオではローラースケートで歌っていた?出てていました。 結構昔の曲です。検索してみましたがそれっぽい曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。たぶんおっしゃる曲は 1998年のアルバム「Keep the Faith」からシングルカットされた 「Love Like This 」だと思います。 ↓にて「Love Like This」のVideoマークをクリックすれば確認できます。 http://www.mtv.com/bands/az/evans_faith/132604/album.jhtml もし違ったらごめんなさい。

banshee90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッチリこの曲でした!うあぁ懐かしい・・・ この曲を聴いたのがMTVだったんですよね。 ノーマークでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェイス・エヴァンスの曲

    何年か前に聴いた曲が忘れられず でも、曲名は忘れ、どーしても購入したいのですが わからないので教えてください。 当時、MTVで観たんですが フェイス・エヴァンスがローラースケートを履いて たPVでした!よくクラブで流れているテンポの良い かっこいい曲です! 誰か教えてください!!

  • CMの曲

    オムニバスCDのthat's HotのCMで流れている一番最後の曲がなんていう曲か知ってる方いらっしゃいますか? 画面(TV)にはフェイス・エヴァンスと載っていたので調べてみたんですが、フェイス・エヴァンスのagainで合ってますか? DLして聞いてみたらなんとなく違うような… 知ってる方教えてください。お願いします。

  • 昔はやった洋楽で曲名が『La』という曲

    昔洋楽で、曲名がLaという 曲名だったとおもうのですが検索しても出てきません。 なんとなくですがミュージックビデオでアフロのソロ歌手だったような気がするのですがどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • この曲何の曲かわかりますか?

    昔小さい頃に使っていた電子ピアノに入っていた曲なのですが 曲名がわかりません。 他に入っている曲がジングルベル、クリスマスにかかる有名な曲(曲名は失念)、春のワルツ、let it beと知られている曲ばかりなので この曲も何かしらの名前がついてるのかと思うのですが・・・ご存知の方がいますか? http://nukubukatik.web.fc2.com/music.html

  • FACE/OFFで使われた曲を教えて!

    映画(洋画)FACE/OFFでCastor Troy(ニコラス・ケイジ)が脱獄して、Dietrich Hassler(ニック・カサヴェテス)のところに、Sean Archer(ジョン・トラボルタ)を捕まえるのを協力してほしいと訪ねに行った時にバックでかかっている曲の曲名とアーティスト名を教えていただけませんか? 二人の女に囲まれて「私のこと覚えてる?」と言われているシーンです。 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • EVIAN のCM曲

    すいません。お聞きしたいのですが、EVIANのCMで赤ちゃんがローラースケートしてるCMで流れている曲ですが、誰が歌っているか教えて頂きたいです。また曲が発売されているかもお願いします。

  • 曲のタイトルがわからず困っています。

    クラブやディスコに行くと良く流れているダンスミュージック曲、ブラジルのサンバを少し暗くしたような軽快なテンポの曲があります。探しているのですが曲名がわからずどうしても見つかりません。聞いて頂ければすぐにわかる有名な曲だと思います。これだけの情報から当該曲を検索するためには一体どうしたらいいでしょうか?なにか良い案があったら教えて下さい。

  • taxi3で流れていた曲なんですけど・・

    サントラで調べたらMaking offっていう曲名でした。けど、アーティスト名が分かりませんし、you tubeで曲名を検索してもヒットしませんでした。 taxi3の一番最初のシーンでローラースケーターの連中とスタローンがおっかけっこしてるシーンに流れている曲です。

  • パーシーフェイス

    パーシーフェイス楽団の「ビューティフル・オブ・セッション」って曲の入ったCDって販売されていますか?昔、レコード持ってたんですが、プレーヤー壊れて聴けないんで・・。

  • ジョージ・ウィンストンの曲らしいのですが・・

    初めて質問させていただきます。 ジョージ・ウィンストンのMIDIデータから楽譜を起こそうと思って 検索していたら以下のMIDIを見つけました。 http://abc.shudo-u.ac.jp/me/music/midi/midi.htm こちらのサイトの「lonvake」と題されている曲です。 とても素敵な曲なのでそれらしい曲名を調べてみたのですが、どうしてもわかりませんでした。 この曲は何という曲名なのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう