• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

常にエラーが出るとはどんな文面ですか? バージョンは? OSは何ですか? Vistaの場合右クリック「管理者として実行」UACを解除しインストールしていますか? XPの場合アドミ権限でログインしインストールしていますか? ダウンロードは正常でしたか?(Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能での遮断、ブラウザのセキュリティ設定でブロックなどがありませんでしたか?) インストールする時に常駐プログラム(特にセキュリティ対策ソフト)が邪魔しませんでしたか? 解凍ソフトは導入済みですか? Windows Installerが壊れていませんか?(フリーソフトを試しにインストールしてみて出来ない場合はWindows Installerが壊れている可能性があります) 旧バージョンからの上書きインストールですか?アンインストール、再起動後のインストールですか?