• 締切済み

NHK学園高校の通信教育?にかかる費用

教えてください 家にパソコンがなく携帯だけだとよくわからなかったので>< 授業料や入学金など 細かく教えてくださると嬉しいです。 お願いします。

• 高校

みんなの回答

• rphnn150
回答No.1

1年目 授業料: 1単位7000円(*) 教材費: 1単位あたり約2000円 入学金 35000円 その他(受験料・施設使用料) 28000円 年間24単位取得する場合、入学時に計28万程度かかる見込み(教材費込) 2年目以降 授業料: 1単位7000円(*) 教材費: 1単位あたり約2000円 その他 25000円 (*) 卒業に必要な単位数は72単位。つまり、1年で24単位程度の取得が望まれる。 僕も興味があって調べていました。ここに全部載っています。 http://www.n-gaku.jp/sch/pdf/invite_youkou.pdf ちなみにNHK学園のHPは http://www.n-gaku.jp/sch/about_index.html です。資料請求もできます。 以上。

kmkm0001
質問者

お礼

詳しく丁寧に有難うございました。 かなり参考になりました!