• ベストアンサー

以前行った沖縄そばのお店を捜しています

以前行ったことがある、沖縄そばの美味しかったお店を捜しています。 名護の南の方で、道路沿いにある大きな茶色の木造の建物です。 お土産屋さんも併設されているお店で、確か畳で食べるような場所だったと思います。 どなたか心当たりはございませんか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

58号線の東側。 そば専門店ではない。 お土産屋といっても、それほど整備されrていない。 ということなら、「名護曲レストラン」でしょうか..... そばは食べたことがないので、美味しいかどうかは 私はわかりませんが....

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~magai888/MyPage/menu0.html
acus
質問者

お礼

!!! ここです、名護曲レストラン!懐かしい!!! 今度両親が沖縄に行くので、メニューも豊富で美味しかった(と思う)ここを紹介したいと思っていました。 回答ありがとうございました、本当に助かりました!