• ベストアンサー

ウォークマン 保証書未記入について

去年に、KS電気でwalkmanをかいました。 ですがつい最近に壊れてしまい、修理が必要になりました。 保証書を探したところ、レシートとくっついた保証書はなくしたみたいで、代わりにSONYのメーカー保証書がでてきました。 そこで、名前と購入日を記入し、ks電気の店名も記入しました。 この保証書ってつかえますかね? 自分で記入しただけにすごい心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.2

メンバーカード(ポイントカード)作っていたのなら、店側に購入記録残っているので、店に言って修理出して下さい。

hightrees
質問者

お礼

作っていませんでしたが、一応メーカーさんのほうに通してくれるみたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

使えないです。 お店の印鑑をもらって下さい。 でも、その為にはレシートが必要ですね。

hightrees
質問者

お礼

言ってみたところ一応メーカーさんのほうに通してくれるみたいです。 回答ありがとうございました。