• ベストアンサー

アナル初心者

アナル初心者なのですが、 アナル開発をすると緩くなったりうんちが無意識に下着についてきてしまったりするものですか?

noname#111563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chosan55
回答No.2

50代の男性です。 アナルSEXは大好きです。 まず、アナルSEXは、日本では変質者扱いされます。 しかし、ヨーロッパやアメリカでは一般的なSEXです。 中世より広まりました。 キリスト教(カトリック・プロテスタント)では、中絶を禁止しております。 従って、妊娠の可能性の少ないアナルSEXが一般的になったのです。 >アナル開発をすると緩くなったりうんちが無意識に下着についてきてしまったりするものですか? 肛門括約筋の訓練次第です。 実は、肛門括約筋と膣括約筋は8の字筋といって繋がっています。 これをPC筋といいます。 PC筋を締める訓練をしてください。 要するに、肛門を締める訓練をしてください。 それが出来れば、問題なし!

質問者

お礼

ヨーロッパ文化ってすごいですね^^; アナルセックスってそんな、恐ろしかー>< 締める訓練とはどんなものかはまた調べておきますが、 それをやれば問題ないんですねw まぁ一人えっちのときに初心者向けのおもちゃ入れたいだけなんですけどね^^;