• 締切済み

ある日彼女のアナルが急に緩くなった

アナルセックスに興味があり何度か彼女のアナルに指を入れました その時は小指でも痛いと言うほどきつかったのに 1ヶ月程経ってからまたアナルに指を入れたらすんなり入ってしまいました(その一ヶ月間は全くアナルに手をつけませんでした) すんなりどころか小指よりも太い中指まで入ってしまいました! その一ヶ月前は何度入れてもきつくて痛いと言われました。 俺は他の男に開発されたと思っているのですが前まできつかったものが急に緩くなるということってあるのでしょうか?

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.5

>>急に緩くなるということってあるのでしょうか 出来ないと健康を害します。 だって、自分の出すものの太さを良く見る事です。 小指の太さですか? 肛門は弛めたり締めたり日常的に行っているので、緩いから開発されたは考え過ぎ。 AFは古来「衆道」と言われていた。弛める方法として具体的書かれていたので引用 >>口を大きく開きて息を吐き、尻はあたかも○便をいきむが如く~ 彼女が意識的にしたのか無意識かは解らないけど肛門を弛めたにすぎないでしょう。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

急に、と言う事はその1ヶ月で「開発」されたのでしょう。 他の方、もしくはご自身で・・・・

marl7463
質問者

お礼

自分でしたんならともかく、他のやつに開発されてたんならかなり辛いです

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.3

確かにアナルやってる女は指がスルッと入るね

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

痛かったのは力が入っていたから。

関連するQ&A

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • 彼とアナルプレイをしたい

    現在の彼と付き合って8ヶ月経ちます。 私たちのHは結構普通で、彼はあまりエロイ人ではないと思います。 以前付き合っていた人たちにはよくアナルもいじられました。アナルセックスはした事ありませんが、指いれたり、なめたり 今の彼ともアナルプレイをしたいのですが、恥ずかしいし、彼がそんなことが好きなのかどうかもわからないので、まだ言えてません。 男の人はアナルに興味ない、嫌いて言う人いますか?

  • アナルセックスについて

    彼氏がアナルセックスをしたいとの事で…初めてなので色々と自分で勉強をしアナル開発をしております。 拡張用のおもちゃなどを使ってゆっくり開発していき1ヶ月くらいで3.5cmの太さのディルドが違和感や痛みも無くすんなり奥まで入るようになりました。 ですが色々なブログを読んでいたところアナルセックスしたいのであれば4cmくらいまでは拡張しておいた方がいいとか…実際のところどうなんでしょうか?  今のところ4cmは痛くてプラグすら入りそうにありません… アナルセックスを初めて経験された方は何cmくらいまで拡張しましたか?その際に開発期間はどのくらいでアナルセックス成功しましたか? また、アナルセックスは数日間連続でやらない方がいいですか? それと、アナルを一度開発しておけば数ヵ月期間をあけてアナルを使ってなくてもまた拡張する際にスムーズに短い期間でいけるものなんでしょうか? アナル初心者なので他にも注意点や色々アドバイスなどありましたら助言いただけましたら助かります。

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • 彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされ

    彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされたり指を入れて来たりアナルセックスをしたがっています、終いにはうんちするとこを見たいなどど言ってます 段々エスカレートするようで嫌なんですがどうしたら彼の変態をやめてくれるでしょうか?

  • 初めてアナルに指を入れられた際に感じるのは変?

    閲覧ありがとうございます、 先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。 唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。 それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。 ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。 今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。 ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。 他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが) 彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。 たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。 生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか? これから感じないフリをするべきか悩んでいます… 真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。 よろしくお願いします。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アナルについて

    性に関する事で女性に質問です。 先日いま付き合っている彼女と初めてセックスをしたとき、お尻の穴をいじられました。 アナルセックスには興味がないのですが、今までお付き合いした女性との性行為を思い返すと、お尻の穴を舐められたり、時には指を入れられる事が多かったです。 好きな男性であれば、女性は肛門もいじりたくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナル拡張持続性について

    付き合って4年になる彼女がアナル開発されていた事実を知りました。 そういうことにあまり興味がない私は今までその部分に触れた事も無かったですが、 たまたま調子にのってアナル付近に指を持っていくとスルスル指が入ってしまいました。それが指2本であっても同じです。 彼女に経験あったのかと聞くと否定もせず笑っていました。 私はその行為自体過去の事であれば責める事では無いですしどこの男とそういう行為をしてたのか知ったことではありませんが、 ただ一点気になることがあります。 それは一度拡張したアナルはそんなに長い年数持つのかということです。 もちろん個人差もあろうかと思います。 ですがもしそれがあり得ないのであれば彼女は私と付き合ってる間もその行為を 誰かとしてた可能性もある訳ですからそうなると話が変わってきます。 アドバイス宜しくお願いします。