• 締切済み

アナルプラグを常用している女性に相談です

同僚の女の子に「アナルプラグを探してるから一緒に探して欲しい」と相談を持ちかけられました。 彼女とは下ネタも話し合える仲なのですが、まさかの相談内容にびっくりしました。 彼女曰く、自身のアナル開発を行いたいらしく模索していたようで、とりあえずプラグを挿入したままの生活をしてみたい、と言っていました。アナルの経験はオナニーで指やペンを使っているとのことで、まったくの初心者というわけではないそうです。「せっかくのお尻の穴を排泄だけに使うのは勿体ない、気持ちいいことにも有意義に使いたい!」と、かなり意気込んでいました。 可愛い物が良いと言っていたので、私が探したもので、ジュエルプラグとかいうのを見つけたのですが、どうでしょうか?親しくしてもらっている知人のためにもおすすめなどを教えて頂けたら幸いです。また、皆さんが他にもアナルを鍛える(?)ことで何かしていたら参考までに教えて頂ければと思います。 アナル開発に躍起になる彼女を見てふと思ったので質問したいのですが、女性はアナルプラグをしている最中はどんな感じなのでしょうか?興奮するとか、気持ちいいとか、背徳感があるとか…またどんなどころに行くときにしていますか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

大変興奮します。 あなたはその女の方に出会えたなんて幸せ者だと思います。 そういう自由思想の恋人は希少だからです。 彼女はアナルプラグを提案すれば、さらにいっそう極端な性倒錯を試してみるかも知れません。 私はアメリカに住んでいるので、日本でそれがどこで見つかるかを承知していませんが、それをオンラインで注文もできます。 それにしても、まだ一本を買わなかったら、なるべく性的に放縦なアナルプラグ、 特に格好いくて黒光りするの、 を進んでいます。 彼女は黒人チンポに興味が持てば、それに夢中になっているでしょう!

回答No.1

興奮もありますが!! 外から、アナルに何かしら異物が入ってると違和感があると思うよォォォ(笑) 自分♂ですけど…^^; 実際に入れて! あっ!!何かしら異物が入ってる違和感が快感でぇぇぇ(笑)病み付きですけど…(^_^;)