• 締切済み

アナルプラグを常用している女性に相談です

同僚の女の子に「アナルプラグを探してるから一緒に探して欲しい」と相談を持ちかけられました。 彼女とは下ネタも話し合える仲なのですが、まさかの相談内容にびっくりしました。 彼女曰く、自身のアナル開発を行いたいらしく模索していたようで、とりあえずプラグを挿入したままの生活をしてみたい、と言っていました。アナルの経験はオナニーで指やペンを使っているとのことで、まったくの初心者というわけではないそうです。「せっかくのお尻の穴を排泄だけに使うのは勿体ない、気持ちいいことにも有意義に使いたい!」と、かなり意気込んでいました。 可愛い物が良いと言っていたので、私が探したもので、ジュエルプラグとかいうのを見つけたのですが、どうでしょうか?親しくしてもらっている知人のためにもおすすめなどを教えて頂けたら幸いです。また、皆さんが他にもアナルを鍛える(?)ことで何かしていたら参考までに教えて頂ければと思います。 アナル開発に躍起になる彼女を見てふと思ったので質問したいのですが、女性はアナルプラグをしている最中はどんな感じなのでしょうか?興奮するとか、気持ちいいとか、背徳感があるとか…またどんなどころに行くときにしていますか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

大変興奮します。 あなたはその女の方に出会えたなんて幸せ者だと思います。 そういう自由思想の恋人は希少だからです。 彼女はアナルプラグを提案すれば、さらにいっそう極端な性倒錯を試してみるかも知れません。 私はアメリカに住んでいるので、日本でそれがどこで見つかるかを承知していませんが、それをオンラインで注文もできます。 それにしても、まだ一本を買わなかったら、なるべく性的に放縦なアナルプラグ、 特に格好いくて黒光りするの、 を進んでいます。 彼女は黒人チンポに興味が持てば、それに夢中になっているでしょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

興奮もありますが!! 外から、アナルに何かしら異物が入ってると違和感があると思うよォォォ(笑) 自分♂ですけど…^^; 実際に入れて! あっ!!何かしら異物が入ってる違和感が快感でぇぇぇ(笑)病み付きですけど…(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • 人が人を生んでいる理由

    脳だけで乳首やらアナルを開発して気持ちいい ことしてんだろ でもな性格の悪いお前らが 生んでオナニーなんかさせてあげるわけねーだろ なんで生んでるか正直にこたえてみろ 俺達の存在を隠しやがって なにを考えてんだ 隠された知的障害者より

  • 浣腸健康ダイエットがアナルオナニーの原因・・・

    アナルオナニーに執着した原因の一つに母の 浣腸健康ダイエット依存の影響があります。 母子家庭でもあったので母も大変な毎日でしたけど 意外と自由な生活でした。 母が雑誌で読んだ浣腸健康ダイエットを実行して 3ヶ月後に65キロの体重が45キロに・・・ 凄い効果だと思いました。 腰も凄くくびれてセクシーなスタイルに・・・ そして小学生の私と姉も母から浣腸健康ダイエットの 洗礼を受ける事に・・・ イルリガトールという吊り下げ式高圧浣腸器具で 毎日微温湯の浣腸を・・・ 2000CCの容器で入れては排泄の浣腸を毎日させられました・・・ 最初は嫌だなと思ったんですけど繰り返すうちに気持ち良くなって 病み付きに・・・ 実は性的に興奮したんです・・・ 暇さえあれば母におねだりをする様になってしまいました。 姉も病み付きでした・・・ 実は母が週に3回・・・2000CCを連続して3回微温湯を浣腸して いたんですね・・・だから6000CCが腸内に・・・ 6000CCの浣腸をする日は前日の食事を丸一日抜いて下剤を飲んで お腹を空っぽにしていました。 6000CCの浣腸でお腹が臨月の様にパンパンに河豚の様に膨らんでいました・・・ トイレのドアを開けてしていたので分かったんです・・・ そして盛んにゲップが出ていました・・・ 限界に達していたんでしょう・・・ 見ていて中毒の様に大量浣腸を繰り返していましたね・・ 表情がウットリしていたので性的に興奮していたようです・・・ どうりで3ヶ月で20キロの減量が出来たわけです・・・ という事で私と姉も浣腸の中毒になってしまいました・・・ 特に土日祝日は姉と二人で大量浣腸オナニーをしていました・・ 勿論前日の食事を抜いて下剤を使用して・・・ 6000CC入れると、やはりゲップが出ます・・・ お腹が凄く膨らむんです・・・ 気持ちいいです・・・興奮します・・・ 私も姉もスリムな体型に・・・ 現在もやめられないでいます 一応健康ですから毎日大量浣腸しても問題無いのかも しれません・・・ 浣腸がきっかけでお尻を弄る様になったのは間違いありません 異物挿入オナニーは直径6センチでも大丈夫です・・・ 変態親子っていう事でしょうか・・・ こんな人生も有りなのかアドバイスをお願いします・・・

  • 変な自慰でしか感じられません・・女です

    こんにちは。私は18歳、女です。タイトルの通り自慰の方法で悩んでいます。 私は小学生の時にコアガズム(腹筋運動をしているときに、性的興奮とは無関係にイってしまうやつです。ネットで調べると出てきます。)を体験してからそれが癖になってしまいました。今ではイクために毎日腹筋してます。 しかし正直、最近性欲が強すぎて困っています。ほぼ一日中自慰やセックスのことを考えていて、勉強に集中できないくらいです・・もちろん人には言いませんがめちゃくちゃ恥ずかしいです。彼氏はいない(というか浪人中でそれどころではないです・・)ので自分で発散するしかないのですが、腹筋は疲れるし、イクまでに時間かかるし、このやり方はもうやめたいです。 そこで色々調べ、クリオナをしてみようと思いました。しかしどんなふうに触っても、全然イケません。全く何も感じないというより、ちょっと気持ちいい?かも・・と一瞬思いますが、本当に一瞬です。それ以上触っても痛いかくすぐったいだけ。シャワーでも、机の角でもダメでした。くだらないと思われるかもしれませんがすごく辛いです。 思い切って電マを注文してみましたが、(まだ届いてない)自分で触ってもこんな感じなのであんまり期待はしてないです。 どうしたらクリでイケるようになるでしょうか?それともイケない体質? 腹筋でオナニーしてたのが影響してるんでは・・と内心後悔してます。 また、話は変わるのですが、私は時々アナルオナニーしてます。使ってるのはペンや筒状のプラスチック容器などで、容器は直径2.5センチくらいはあると思います。アナルは気持ちいいというより、私がドMなのと背徳感が好きだからやってるだけです。到底イけそうにありません。私は処女ですが、処女のくせにこんな性癖があったら男性はやっぱり引きますか?人にもよるでしょうがあくまでもここでの意見として・・ ふざけた内容ですみません。でも一応真剣に悩んでますし、こんなこと周りには相談できません。よろしくお願いします。

  • 異常性癖??

    私はセックスもしたことない、学生です。 自慢ではないのですが顔は上の下くらい。ただアニオタの影が劇的薄い女子です。 まぁ……これからするかもだし、どうでもいいんですが…。 本題に入ります。 私は友人には誰にも言ってないですが腐女子です。 いろいろあって、ほぼハプニングでR規制が入るだろうBL漫画を読んでて どうも興奮して、さらにイロイロあって、アナルって気持ちいいの?という所に来ました。 女子でもオナニーくらいはしますよね。 以前は、根っからのMなんで言葉攻めされるシュチュエーションが多かったのですが それに加え、自分が男で男に掘られたらっていうシュチュエーションにハマってしまい この間アナルに指入れたら普通に気持ちよかったんですよね。 えっと…なんて言うんでしたって普通にセックスに使う方の穴。 あっちって、オナニーで入れても全然気持ちよくなかったんです。 質問をまとめると ・謎のシュチュエーション(自分が男で男に掘られたい)が興奮するのは、 性同一性障害等なのでしょうか? ・普通アナルって気持ちいいの? ・変わった性癖ってあるものでしょうか あと、まぁどうでもいいんですけど ・セックスどころが男性とは友達以上になるのを考えると吐き気することってどうなんでしょうか 文に纏まりなくてスミマセン。申し訳ございません。 荒しや誹謗中傷は止めてください。 自分が異常であることくらいは分かってますので。

  • イッた直後の締まりについて

    クリイキでも中イキ(たぶん)でもイッた直後、バイブが抜きにくくなります。 それまでスルスルと抜き差しできていたものが、キュッと抜けなくなる感覚です。 甘イキではその現象はありません。 中イキを経験したくてオナニーで開発中の身です。 女性はイクとこうなる現象は当たり前ですか? そもそもイク感覚がこれで合っているのかも分からないです。 よく頭が真っ白になると聞きますが、真っ白にはなりません。 呼吸が乱れて脱力した感じになります。でもまたすぐあそこが気持ちくなりたいとウズウズ、ムズムズしてしまいます。

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • アナルプラグ入れたら

    痔になったのですがどうしたらいいのですか?

  • ゲイになりそうです

    特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身です 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。

  • いい歳してゲイへの道

    別のカテで質問しました。再質問宜しくお願い致します。 特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身の54才です。 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。 そう思われるなら変態となじられても構いません。