• ベストアンサー

アナル開発について

質問です。 最近アナル開発をしているのですが、大腸菌に感染したりとかってしますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大腸菌そのものは無害です 大腸菌(O157)などは大腸内で深刻な食中毒を引き起こすこと があります。 大腸菌より様々な性病の方が怖いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

傷口から細菌が侵入する可能性があるか、ということであれば、当然あります。 手指は清潔にしたうえで、ニトリルグローブ等を着用すればよろしいのではないでしょうか。