• 締切済み

世良公則さんの曲の歌詞を教えて下さい

世良公則さんの曲にTokyo Scratch Cityという曲があります。 歌詞を全文教えて下さい。

みんなの回答

  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.2

そう言う場合は Yahoo!ミュージック http://music.yahoo.co.jp/ とか goo音楽 http://music.goo.ne.jp/index.html で検索して下さい。 ちなみに↓ありました。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/224913/Y075869

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.1

ここに書いてしまうと、著作権に抵触します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世良公則さんのライヴでの演奏曲を教えてください。

    来年1月21日に六本木のSTB139で世良公則さんのライヴを見に行きます。 音屋吉右衛門(世良公則×野村義男) 「さあ!どこからでもかかって来なさい!」2012 というタイトルです。 最近世良さんはライヴでどんな曲を演奏していますか? あまり詳しくないのでわかりません。 出来れば事前に聴きこんでから行きたいと思っています。 世良さんのファンの方、最近ライヴに行かれた方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 60年代?

    今日スーパーで耳にして思わず釘づけになりました。 男性歌手です。 歌詞には「向かい合わせの背中の竜と虎のようににらみあわないで(うろおぼえです)」というフレーズが含まれ、「電気くらげ」で終りました。 迫力のある声で、けれどシャウトが効きすぎていると言う 過剰な感じも無く、どこか悲しげで、とても印象的でした。 世良公則さんかなと思ったのですが、世良さんよりもドスが効いていたような…。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 同じフレーズ+歌詞、という歌

    サビで同じフレーズ+毎回違う歌詞、が繰り返される歌を知りたいです たとえば、 ボーカロイドの ・パンダヒーロー [パッパッパラパパパラパ]のフレーズは変わらない ・深海シティアンダーグラウンド [深海シティアンダーグラウンド]のフレーズは変わらない 相対性理論の ・帝都モダン [トーキョーシティ]のフレーズは変わらない のようなものです。 また、このような歌詞の構成を何というのですか?

  • 1979年の「遠景」という曲

    20年以上も前に解散したツイストというロックグループの1979年に発売されたセカンドアルバムに収録されている「遠景」という曲が聞きたいのです。この曲はNSPの天野滋さん作詞、ツイストの神本宗幸さんが作曲した曲なのですが、知る限りでは世良公則とツイストのファーストアルバムはCDになっていますが、セカンドのCDは店頭で見たことがありません。また、NSPのCDにも収録されていないみたいです。どなたかこのような昔の曲が聴ける方法をご存知でしたら教えてください。

  • この歌詞知りませんか??

    BAY CITY ROLLERS で「SATURDAY NIGHT」という曲の歌詞(英語)を教えていただけませんか??

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • 曲の歌詞

    今まで聴いてきた曲の歌詞の中であなたが最も心に響いた歌詞はなんの曲の歌詞ですか?

  • 曲に合わせた歌詞のつくりかた

    作詞をやっているのですが曲に合わせて歌詞がうまく作れません、曲に合わせて歌詞を作るコツがあれば教えてほしいです><

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 良いと思う歌詞・曲

    最近いまいちいい曲だなぁとか、いい歌詞だなと 思う曲が少ないのですが、 皆さんの中で 「この曲はおすすめ」とか 「この歌の歌詞は良い」と思うものを 何曲でもいいので 聞かせてくださいヽ(´▽`)/ お願いします(p>o<q)

このQ&Aのポイント
  • 薄地のロックミシンで糸調整が上手くできない場合、どうすれば良いのかについて相談したいです。
  • ブラザー製のKagari III DF3という薄地のロックミシンで、糸調整に問題があります。何度調整しても糸がパリパリになってしまいます。
  • 薄地の生地をロックミシンで縫う際に、糸調整の方法が分からず困っています。糸の張り具合やテンションの調整方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう