• ベストアンサー

彼氏がホテヘルで働いているんですが・・・

shoewe22の回答

  • shoewe22
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

ラブホテルですか? 室内(シーツ交換やお風呂掃除など等)の掃除やお会計などでしょうか。 すぐに次のお客さんが入れるように、すばやくてきぱきと! 以前話を聞いた時はそんな感じでした。

riribo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテヘル嬢を好きになってしまった

    ホテヘル嬢を好きになってしまいました。 たまに悶々とすることもありそういうときにたまにホテヘルを利用していました。 2~3ヶ月に1回位です。 この彼女はこれまで5回ほど指名しています。 月に1回位です。 彼女と知り合ってからは他の子には入っていません。 初めてのときはいい子だなまた指名しよう程度でした。 しかし2回目3回目とお店で会うにつれて色々話しをして真面目で本当にいい子だと好きになっていきました。 4回目の時に自分がお酒を飲みたい気分だったので「これで仕事終わりなら飲みに行かないか?」と誘ってみたらかなり悩んでOKしてくれました。 ただ9時前後から飲み始めだったのでお店の閉店12時に切り上げお互い終電で帰宅。 先日5回目の時に最近飲んでいないという話題が彼女からあったので再度また誘ってみたら快諾してくれました。 ただ飲み始めは同じ時間くらいからだったもののお店が遅い時間までやっている店だったので気がついたらお互い終電がなくなっていました。 お互い次の日仕事(彼女は本業もちなのでその本業)があるので彼女はタクシーで帰れる距離だからと帰ろうとしていました。 そこで駄目もとでホテルに誘いました。 始めは頑なに拒まれましたが寝て帰るだけでみたいな話しでしぶしぶ了解してくれてホテルへ。 やはりホテルへ行けばそういう気分になり彼女も拒む様子も無くSEXへ・・・。 それから3日経ちます。 その日以降、常に彼女のことが気になりお店のブログをチェックしてコメントのやり取りやサイトのメールの交換をしています。 私は人事の仕事をしているのである程度人を見る目は多少はあると思います。 彼女は本当に真面目でいい子だと思います。 お店もかなり店の人に騙されて始めて甘え好きな性格と親から借りた奨学金の返済の為のお金の為にやっている感じみたいです。 彼氏が出来たらすぐ辞めると話していました。 本番も絶対にしない、されそうになったことも何度もあるがそういう人はお店に頼んで入らないようにしたり出禁にしてもらっているそうです。 真面目な彼女の事なので多分本当の事でしょう。 そんな彼女が店外で会ってくれたりしてくれるのは彼女も多少でも好意をもってくれているのでしょうか? こういったお店で働いている女性でもお客で知り合った人に恋愛感情を持ったりするのでしょうか? それともやはり割り切って相手をしていてそういう感情は持たないものでしょうか・・・。 そういった経験のある方やそういうお仕事をされている方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。

  • 彼氏に突き放され辛いです。

    彼と付き合って半年です。 お互い21です。 この前彼とギクシャクしました。今、彼氏は仕事が忙しいです。彼氏に こんなんじゃ仕事に集中できない!もうよくわからない!距離置くから放っておいて!無理やり会いに来ようともしないで!ちょっとは強くなれよ。こらえて強くなってくれ。と言われました。原因は彼に甘えすぎてて、依存ぎみだったことです。彼に距離を置くと言われて、私は、同意しました。そうしないと彼をダメにしてしまうし、私自身ダメにしてしまうしと思ったからです。でも実際不安です。このまま別れてしまうのではないかと…。でも彼からのメールの文面からはまだ本気で別れたいとは思ってないような気もします。なので待つことを決めました。実際はよくわからないですが。放っておくとゆーのは私からは一切連絡しないほうがいいとゆーことですよね?構わないほうがいいですよね?これから私はどうしていけばいいのでしょうか?アドバイスください。みなさんの体験談なども良かったら教えてください。

  • ホテヘルで働く19才学生です。仕事を辞めたいと思っています。

    ホテヘルで働く19才学生です。仕事を辞めたいと思っています。 入店してから出勤数は3日です。 仕事を辞めたいと思っている理由は以下のとおりです。 ・精神的に不安定で自棄になっていた時に入店 ・仕事があわない ・お金は欲しいが、ちゃんと働いてお金を手に入れたい 昨日、信頼している友達に相談し、電話をして店にはもういけない、親にバレたからと言いましたが、本指名が明日入っており、引き留められてる状態です。 また落ち着いたら電話をしてくれ、と店長に言われて電話をかけるか、かけないかにも迷っています。 こちらは、辞める理由を全て言い尽くしていて、決意も固いと言う意思も明確にしたつもりです。 今は、連絡をとりたくないと私自身思っているので、仕事に使っていたケータイの電源を切り、無理やり話せない状況を作っています。 連絡用に教えたプライベート用のケータイも着信拒否、メール受信拒否しています。 また、入店時にパスポートのコピーを取られており、それについての対処法にも困っています。 今 冷静になってみるとなんてバカな事をしたんだろうととても後悔しています。 文章がごちゃごちゃで、わかりずらい表現もあると思いますが、どうかお知恵を貸していただきたく思います! よろしくお願いします!

  • 彼氏からの連絡…

    付き合って 約5ヶ月の彼氏がいます。 車で片道1時間半の距離で…遠距離とまでは行きませんが直ぐ会える距離にはいません。 しかも 彼氏は自営業で 肉体労働&運転もカナリする仕事です。 仕事が終わる時間も毎日違うので、大体終わったらメールか電話は向こうから来ます。 彼氏には 再三、心配なるから連絡だけはお願いと伝えました。 一昨日 少し会った際 疲労困憊の表情していて スゴく心配になりました。 身体も強い方では無いので。 昨日、夕方電話があり 『また後で連絡する』 と言ったきり 朝になりました。 今まで 会えない日は必ず仕事終わったら連絡来てましたし、飲みに行く時でも連絡はくれてました。 キツくて そのまま寝てしまっただけならイイのですが… 何かあったんぢゃって 心配です。 こんな風に思う私は オカシイのでしょうか? また… どれくらい 連絡が無かったら 様子を見に彼の家まで行けばイイでしょうか? ちなみに 私も彼も実家住まいです。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 彼氏の気持ちを取り戻すにはどうすれば?

    こんばんわ 私は20歳で彼氏も同じ年です 付き合って一年間ちょっとなのですが 先日喧嘩とゆうか些細なことで 維持を張ってしまい別れ話にまでなりました そのあと別れずに終わりましたが 彼氏の様子がなんだか離れてるような気がして 思わず聞いてしまいました そしたら別れ話がでるまでは 好きだと感じてただけど別れてもいいかな? って一瞬でもおもってしまったことに 本当に好きなのかわからなくなった と言われて中途半端は嫌だから しばらく考えて答えを出すと言われました 距離を置くわけではなく 今まで通り毎日仕事が終われば 家に来てご飯を食べて帰ります 色々調べて経験者の方の話とかを 見ていても距離を置いて連絡とらないで 向こうがすきなら連絡がくる と書いてあったのですがやはり距離を おくべきでしょうか? そのまま連絡が途絶える事を考えると なかなかできず。 でもこのままも嫌なので質問させていただきました。 前は彼氏が追っかけてくれる側で 今は私が追っかけてる状態です。 きつい言葉も受け止める覚悟で書きました アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 彼氏のことで

    今20歳の女子大生です。 付き合って1カ月もたたない25歳の彼氏がいます。 彼とはバイト先で知り合い、今はガソリンスタンドで働いています。 付き合う前から月2,3回は2人で会って食事に行ったり夜景を見に行ったりしていました。 メールも結構マメでしたが、最近彼氏からメールが来なくなりました。 私が送って返事が返ってきたりこなかったりです。 続く時は続きますが最近メールがきません。 でも、この前、私は彼につかなくてもいいうそをついてしまってメールで正直に誤ったあと彼に一回メールでどうでもよくなった。と言われて次の日に電話で謝ったら彼は全然気にしていない様子で笑ってました。 仕事はのんびりしていると言ってます。 どうしたらもっと振り向いてもらえると思いますか?

  • SEの彼氏

    彼氏はSEをしています。社会人1年目23歳です。 今、長期出張(予定半年)で、東京のほうに行っていて遠距離です。 最近、納期が近いのか帰るのが0時近くだったりして、精神的肉体的にもきついようです。チームの人も年上ばかりで気を遣い、慣れない土地ですごく頑張っていると思います。 先輩は3時過ぎまでやっていたり、仕事もどんどんするみたいで、彼氏自信、自分の仕事に自信を失くしている様子でした。  でも、『○○なりに頑張っていると思うよ』とは伝えましたが、なんか元気がありません。気の利いたことも言えず、アタシも心配でしかたないんです。  どのように慰めたらいいのでしょうか?飛行機で2時間かかるので容易に行ける距離でもありません。

  • 彼氏とは遠距離恋愛予定。元彼女が不安です。

    彼氏とは付き合って3年少しです。 これから遠距離恋愛予定です。 先日、彼氏が知らない電話番号から携帯に電話が入ったと、 私に着信履歴を見せてきました。 その時、偶然、履歴の下のほうに 元彼女からの着信があるのを見てしまいました。 彼氏は仕事中にかかってきているので出ていないし、 ずっと連絡は取っていないという言い分でした。 私もプロポーズもされているし、 今更こだわることもないと思うのですが不安です。 というのも、付き合って半年頃、彼氏が元彼女と食事をしていたと 人づたいに知りました。 それまで、彼氏は元彼女と連絡も取っていないと言っていたので うそを付かれていた訳ですが、 元彼女と会わないという約束で付き合いを続けることとなりました。 もうすぐ遠距離恋愛になるのも不安をあおっています。 彼氏への不信感をどうしたらいいのでしょうか。 彼氏は私が安心するなら何でもするといいます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がストレス?

    主に女性に質問です 男性が苦手な方に特にお聞きしたいです。 初めて彼氏ができて、まだ恋愛の勝手が分からない時に、彼氏と連絡を取ることや会うことがストレス(嫌われないように見た目や連絡内容に気をつかう等)になり、仕事や学業で心に余裕がないときはおろそかになってしまうということはありますか?

  • 彼氏がストレスになることって?

    主に女性に質問です 男性が苦手な方に特にお聞きしたいです。 初めて彼氏ができて、まだ恋愛の勝手が分からない時に、彼氏と連絡を取ることや会うことがストレス(嫌われないように見た目や連絡内容に気をつかう等)になり、仕事や学業で心に余裕がないときはおろそかになってしまうということはありますか?