• ベストアンサー

新PCにバッファロー社製のAir-station/G54のドライバをHP上よりダウンロード⇒インストールをしたいのですが

新PCにバッファロー社製のAir-station/G54のドライバのインストールをしたいのですが添付のCDが無くなってしまった為、 バッファロー社のHPよりダウンロードして使うことにしましたが・・・ そもそも新PCはインターネット環境が出来る状態に有りません。 その新PCを使ってB社HPにアクセスしHP上からダウンロードして新PCのハードデイスク上に保存することは出来ないと思うのですが・・??。 旧PCでHP上からダウンロードすることは出来ますがそれでは新PCに移行できないですよねえ・・?? よきアドバイスをお願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD-Rに対応しているなら、CD-Rに焼けば良いのでは? もしくは、USBメモリーを使えば良いと思います。 なければUSBメモリーは、結構安くなってますし、便利なので購入しておいても良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

新PCでいきなり無線とせずに最初は有線(LANケーブル)で接続できないのですか。