• 締切済み

無線LANバッファロー社製のAir-station/G54の子機を家庭内PC2台共通で使いたい

既存のPC(OS=XP)と新PC(ビスタ)を家庭内で使用するために・・ バッファロー社製のAir-station/G54の親機1台、PC2台の共有子機×1台で使いまわしたいと考えています。 それぞれにドライバをインストールし設定したつもりだったのですが旧PCがネットに繋がるようになったら新PCが駄目 ・・やり直したら今度は逆の症状となって2つが繋がるようになかなかなりません。 現在旧PC(XP)がネットに繋がるようになっています。 もろもろの各ステータス情報を新PC(ビスタ)に入力すれば共通の子機として使用できると思うのですがそのやり方を教えてください。 長くなりましたがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

AOSSを使わず、手入力設定で利用してください。

• yamato1957
回答No.1

ドライバーを入れて「AOSS」で接続すればいけると思いますが?。