• 締切済み

どうおもいますか?

astute_2wdの回答

回答No.4

どのゲーム機を買うかじゃなくて、 Xbox360のモデルについて質問されているのではないのかと・・・・。 FF11のようなネットワークRPGを除けばプレイにハードディスクは必須ではありません。 人気のインアン、テイルズ、ラスレム、スターオーシャン、コールオブデューティ4などはアーケード(一番安いモデル)についているメモリだけでプレイ可能です。 ただネットワークを使った対戦や追加データのダウンロードに関しては HDDがなくても使えるものと、ないと使えないものに別れます。 後からHDDを買っても価格的にはたいして変わりませんので、 初期投資を抑えたい、とりあえずスターオーシャンなどのRPGが遊べればいいというのであればアーケードを買うのもありだと思いますよ。