• ベストアンサー

ピッチ修正

QueenのブートレグをQueen ZoneというサイトからたくさんダウンロードしてCDにしたのですが、その中に何枚かピッチが遅かったり、早かったり、ヒスノイズが発生するブートがあります。ピッチ修正を施せるソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
queen-13
質問者

補足

回答有り難うございます。 結構便利で色々遊んだり、ピッチが狂ったブートを修正できました。 何枚か拡張子がFLACのもあるので、FLACが使えるソフトはありますか?