• 締切済み

今朝のQuickTimeのアップデートで不具合が?!

2009年の1月31日にQuickTimeのアップデートをして 再起動後にマウスは動くがフォルダを開けることも出来ず ファイルも開けられなくなったそのたのアプリケーションも何も反応しせず動かなくなった。(汗)(汗) 全く仕事が手に着かない! なんてことをしてくれるのだアップルよ~! という感じです。 ドックから右クリックで開くをすればアプリケーションは軌道したが かなり動作は鈍く動かない状態でどうしようもないです。 こちらの環境はiMac OSX10.41 メモリー2GB 今はしかたなく別のウィンドウズで投稿しています。

• Mac

みんなの回答

• readordie
回答No.1
netde55
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もStuffitを使用しています。 こんなことがあるのですね。 みなさんがそうだと思ったのですが そうでもなかったですね。 とても参考になりました。