• 締切済み

テレビと光

今回、家を新築計画中です。 エリアは東京23区なので、大抵のサービスは選択可能だと思います。 テレビは地デジ、BSとディスカバリーチャンネルの視聴が希望です。 あと、固定電話は、現在使用している、03で始まる番号希望です。 テレビはリビングで上記の内容、その他2部屋で地デジのみで構わないから視聴したいです。 インターネットと電話とテレビを効率よく契約したいのですが どういったサービスがよろしいでしょうか? 今考えているのは、NTTと契約してBフレッツだとかケーブルテレビとの契約です。 AUワンは既存の固定電話番号が使えないのと、TVはアンテナ別途でめんどくさそうだなぁと思っています

• C25
  • お礼率80% (33/41)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何を重視するか次第だと思いますね。 それを明確にしてくれたらアドバイスは増えると思いますよ。

C25
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、妻と話し合い電話番号を変更して AUのひかりONEに加入しようと思います。 テレビは、UHF、BS,110CSアンテナを設置することにしました。